portrait6ani.gif

2007年09月30日

おかげさまで34歳になりましたが、やってる事はこんなもんなので、将来に不安のある若者は心配しなくていいです

 仕事で使っているレンタルスペースに、
容量内でいくらでもメルアドを作ることが
できるというサービスがある。

 非常に簡単にメルアドが量産でき、アドレスの
使い捨てには最適である。

 こうなるとやることはひとつ。

袋とじを開ける(続き)
posted by ビニール at 03:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

解禁

 ついにヴェールを脱ぐときがやってきた。



袋とじを開ける(続き)
posted by ビニール at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

怪奇現象

 で、考えてみたが、やはり人にはそれぞれ
自分のスタイルがあり、クランにも同じことが
言えるので、合わないスタイルでやると、きっと
うまくいかないだろうなあ、と思った。

 さておき、タネがわからなくてくやしい。

袋とじを開ける(続き)
posted by ビニール at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

指摘

 サルモネのFPKスタイルの弱点を
LOVE子日記で指摘されてしまった。


袋とじを開ける(続き)
posted by ビニール at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

