portrait6ani.gif

2010年08月04日

原画

注文したらきた。


つるけんの複製原画だが、注文したら
本当にきた。

100804_192037.jpg

本当は7月下旬の発送予定だったんだが、7月が終わっても
ブツがこないので、問い合わせ先に電話してみた。



夜中に酔っ払ってTELしたにもかかわらず、2コールで
出た。

どっかのネトゲのプレイヤーとか、運営とは大違いだ。


「8月5日にはお届けしますんで」


との返事に好感を得たので、特に追求せずに電話を切った。

そしたら8/4に商品到着。好感。好感。



版画みたいなものなので、本人のサインとシリアルナンバーが
鉛筆を使って手書きで記入されている。


受注生産なので、シリアルの分母を見れば生産数がわかるのだが、
全然売れていない。


つまり「レア・アイテム」である。


ちょっと高価だったがな!

いい買い物だったぜ!






posted by ビニール at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲労のピークを迎えた時に、なぜかふとサルモネラを思い出した。
ビニ、1年前までまだやってたんだな!
レベル60とか途方もないぜ。
てか俺のこと覚えてるか?
元気でなー
Posted by 何見てんだYO at 2010年08月27日 03:20
PC変えたしブログも場所も忘れてたけど
気になってぐぐって飛んできたぜ
元気そうで何よりだ
Posted by IHI at 2010年10月06日 13:55
サルモネラの皆さん、お懐かしい♪
皆さんのご多幸をお祈り致します。
私は至って元気で公私共に充実しています。
リネは今となって、私の良き思い出です。
YOとも一緒に悪さとかしたね♪
みんな40代だったりするのかな?
あたし?
今年で45だよ(笑)。
Posted by シーフギャル♪ at 2012年08月31日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158484098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

