portrait6ani.gif

2006年05月18日

クズども対策

 いちいちクズどもの相手をする時間が惜しくなってきたので、対策としてちょっぴり仕様を変更することにした。


   今後はウィスパーを閉じた状態でプレイさせてもらう

 理由は以下のとおり。

・唐突に一言だけウィスパーをよこして、こちらの返事をまたずにログアウトする「ワン切りWIS」が邪魔だから。わしになにか言い返されるのがよほど怖くて仕方がないようだ。
・わしに噛み付いてくるほとんどの相手が、まともに反論さえできずにボロクソに叩きのめされて黙るか、ログアウトして逃げるから。こういう手合いのやつらにトドメをさしたい。
・クズ相手にはわしが勝ってあたりまえ。負ければなにを言われるかわかったものではない。わしも稀にヘタを打つことがあるが、クズどもにそれをネタにされるのも癪にさわるから。

 クズどもが「あのビニールのウィスパーを封じた」などと喜ぶのを封じるために先回りして書くが、WISを封じることは確かに不都合なことが多いし活動に支障も出る。実際、わしとのWISを楽しみにしている方々も決して少なくはないのだ。

 だからといってクズどもに謝罪しろとは言わない。謝罪の作法も知らないような連中に要求したところで、その意思も能力もないだろうからだ。「しない」のではない。「できない」のだ、あいつらは。

 そこでかわりにわしがお詫びする。

 空気の読めない一部のバカどものせいで、多数の方々の楽しみを奪う運びになったことをここにお詫びします。ウィスパーを閉じることによりみなさまに与える不都合に対し、ここに謝罪したく存じます。まことに申し訳ありません。
 



 だからといってクズどもの相手を放棄するわけではない。
少しばかりこちらの土俵に乗ってもらうだけだ。クズどもが以下のいずれかの手続きをふんだ場合にのみ、面倒だが相手をしてやろう。

1・全体チャットでわしにからむ

 それと気づいた時点で相手をしてやる。事情により反応がおくれる、または無いことがあるが、根気よく呼び出してくれたまえ。全体チャットすらできないような捨てキャラを使うようなクズや、本キャラで発言できないクズは相手にしない。

 衆人環視のなかで容赦なく叩いてやるから、それなりの覚悟をきめて歯向かってくることだな。

2・便箋でよびかける

 わしと白チャットやPTチャットで会話をしたい場合、便箋に街の名前と場所を書いて送り、その場所で待て。わしがそこに行く場合、WISで返事をする。用意するものは以下の2点。

・B-テレスク2枚
・会話1分につき1000アデナ

 わしにとっても意義のある会話であればこの2点は請求しないが、クズと判断した場合、先払いで渡さない限り相手はしてやらない。クズが無料でわしのトークを独占するなど、浅ましいにもほどがあるというものだ。

 

 以上、次回のログイン直後から発効するので、よろしく。

(追記)
 
 左のカレンダーの調子が悪い。
↓同じ症状のヒト↓
http://aoisora2005.seesaa.net/archives/20060514.html

(さらに追記)
ここはたぶん戌神の愛用

posted by ビニール at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17971640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。