portrait6ani.gif

2006年05月28日

堕落ふたたび

 最強ランクのボス「堕落」も、最近ではサルモネの良き遊び相手になっている。

 総勢16名で堕落をこづきまわしにいく。人数が多いため、2PTへ割り振るための編成をする。わしはオーラをかけるだけの小役人なので、その間はけっこうタイクツなのだ。自分のマントのガラを見たりしている。

meisai.bmp

 準備がととのい、堕落の駆除にうつる。

daraku.bmp前衛zombie.bmp後衛

 あっさりと駆除を終え、休憩する。いいものが出なかったのでみんなの機嫌も悪いだろうと思い、なごませるために即興の歌をうたう、わし。

darakusong.bmp

 時間的にOUTするメンツが増えてきたため、今日のところは解散し、帰還する。興奮を解消しきれず、火照った体をさますがごとく、レジ村倉庫で歌うレーテル。

retesong01.bmp
retesong02.bmp

 いつもPOTがわりにされている魚介類も、なにか不満があったのだろう。ゼンチャでやけに強気な発言をとばす。

sumeguma.bmp

 関係ないが、あの言語の意味がよくわからないのは、わしだけかと不安になったので、ちょっときいてみた。

               yomeru.bmp

 やっぱり読めないそうだ。

      



 

posted by ビニール at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | モネハン・DROP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみにコラプト
Posted by a at 2006年05月29日 00:51
やっぱりそうか。
Posted by ビニール at 2006年05月29日 08:53
返事がなくて寂しいと思ってたら
直後にキテたんですか・・・
Posted by Sumikko at 2006年05月29日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18522547

この記事へのトラックバック
×

