portrait6ani.gif

2006年06月06日

なんか発見

10.gif   10.gif   10.gif


 偶然見つけた。リゲル住人らしい。
http://www.rak1.jp/one/user/biniru/

 ここはビニール袋の中ですww

 なんかわしの劣化コピーのようなやつだが、こいつがなぜこのキャラを作ったのか、その経緯が読めるような気がする。

 思いつきで「ビニール」などという最高にカクイイ名前を使おうとしたのだろうが、あいにく「ビニール」の名前は全てのサーバーにおいて、わしが押さえてあるのだ。

 「ビニール」の名前を取り損ねたこいつは、後ろに「袋」をつけることで解決した。

 しかし、シリウスには「袋」というレベ40のドーベルマンがいる。

わしの犬だ。ひょっひょっひょwww

posted by ビニール at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
困った奴ですねww
ビニール紐で首絞めちゃいましょうか・・・。
Posted by なちゅるご(ネカマ) at 2006年06月07日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

