portrait6ani.gif

2006年06月15日

ほえる馬鹿

 ついに狂ったのか?

 有名なヘタレが、やけに強気な発言をするようになった。

おまえだよ、死神ゼロ。

 まずはこいつのブログを見てもらいたい。

 零戦記

 どこから切っても馬鹿丸出しだが、特に今月の14日の記事に注目してみよう。

z01.bmp

 要するに、馬鹿いわく

「俺ルールで俺にPKで勝ってみろ」

 ということである。これ以外は自らの素行の悪さが原因の「世間の評判」や「現行ルールでは勝てないこと」その他に対する泣き言で占められている。

 負けても「負けてない。俺ルールでは」と言いたいがための布石のつもりなのだろうが、事前に言おうが事後に言おうが、そういうのを「言い訳」と言うのだ。手段や状況を問わず「はいつくばったら負け」なんですよ。

 死神ゼロ。
こいつのサルモネへの態度は「8割の敵意と2割の媚態」で構成されている。本人は処世術に長けているつもりなのだろうが、なりふりかまわず強いほうについているだけである。見ているといい。こいつはそのうち「天乃」も裏切る。サルモネにも尻尾を振ってくるだろう。だがな、こいつだけは

   


    サルモネには入れてやらねー!!

 

 ってこった。

 ついでにわしが今日ログインしたら呼び出して殺すから、指示通りに出頭するようにな。無視も遮断も許さん。理由の如何を問わず、出頭してこなかった場合、いろいろ恥ずかしい事をここに書いちゃうからな!!

 





 
posted by ビニール at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出だしの3行で笑った。
Posted by BL at 2006年06月17日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

