portrait6ani.gif

2006年08月23日

えぴご

 ビールを飲んでコンビーフを食うと吐くクセが
ついたみたいなので、mixiから転載してお茶を
にごす。手抜きじゃないよ。コピペだよ。

 エピ5スタート。

 エピ4のUPのボリュームが大きかったせいで、
ちょっと影の薄いUPになったように思う。

 システム面での仕様変更も特になく、追加される
アイテムや装備もいまいちパッとしない。

 アイテムの種類は増加すれど倉庫のキャパはそのまま、行く先は増えてもブックマーク数の上限はそのまま、という点はあいかわらずだし、アイテムの並びが乱れるバグも放置され、チャットすると自動攻撃がとまるバグも再発している。

 ぶっちゃけわしは環境の変化に弱いので、とりあえず
なにをしたらいいのかで迷ってしまう。それでも目標は
一応3つたててみた。優先順にならべると

1・「信義の盾」の入手
(プリ最強の盾であり、面倒だが入手は確実だから)

2・「イビルブラッド」の継続入手
(トレード可能になったから)

3・「ヘブンメイス」の入手
(出先不明だが、最強だから)



 名付け親コンテストも、予想通り無難なところに
おちついたようだ。やっぱ子供に弱いと思われてるね!
http://www.lineage.jp/info/060711_monster.aspx

----------------------------------------------------
んで、戌神のコメント↓

チャットを始めると狩をしない体質なので問題ありません
posted by ビニール at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

