portrait6ani.gif

2006年08月31日

信義

 信義の盾ゲッツ。



 モコから信義の盾をクラン価格で強制的に接収。
ギラン市場で強化スクを買いあさり、とりあえず+5に。

 ちょうど後ろをななけものが通りかかったので、
捕獲してPCの前に座らせる。B-ZELと信義の盾を
交互に指差して、わかるように言い聞かせた。

「ほうら、オーバーエンチャントだよ。この盾にB-ZELを
貼るんだ。高価なアイテムだけど、けものに貼らせてあげる。
めったにない機会だから、チャレンジしてごらん」

 断ることもできず、OEに失敗すればお仕置きをうけることを
予感して青ざめる、ななけもの。マウスを持つ手がプルプルふるえる。

 
 カチカチ(B-ZELをダブクリ)  カチ(信義の盾を選択)




















        singi.bmp




 よくやったぞ!ななけもの!


 ホッとしたが、プレッシャーで500グラムほど痩せてしまった
ななけものであった。
posted by ビニール at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななけもの、いいなあ
Posted by かなゆに at 2006年08月31日 15:00
 OE成功で気が大きくなって調子に乗り、
キーキー騒いでうるさかったので、結局
オシオキしました。
Posted by ビニール at 2006年09月01日 00:56
すげぇwwwwwwww
おめっとさん!
Posted by 愛読者 at 2006年09月01日 21:19
信義の盾は強化普通に6まで安全ですよ・・・
Posted by 君主 at 2006年09月05日 13:55
 +6ですね。

どっちの意味での

「すげぇwwww」

だったのでしょうか。
Posted by ビニール at 2006年09月05日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

