portrait6ani.gif

2006年09月04日

うんこネタ

 わしの以前の仕事場でのことです。




新人が入社したので、しばらくわしの車に同乗させて
研修期間を過ごさせることになりました。その初日。

なんと!その新人から!!


うんこのニオイがするのです。事務所ではわかりませんが、
クルマのように密閉された空間では強烈ににおいます。

犬のクソでも踏んでいるのでは、と思い、停車して車外に出して「踏んでないか?クツの裏をみてみろ」と言って確認させましたが、踏んでいません。「まさか!わしが!?」と自分のクツも見ましたが、もちろん踏んでいません。「この車内って、ウンコくさくねえ?」と聞いても「別に何もにおわない」とのこと。釈然としないまま、その日はウンコ臭に耐えながら営業。

 終業してから自分のクルマをチェック。車内のどこからもウンコのニオイなどしません。やはりヤツか?でもまだ確信はありません。そこで翌日は後輩を一人、追加で同乗させてみることにしました。

 わしと後輩が先に乗車し、新人を最後に乗せるように段取りを組んで待ちます。後輩には事情を話し、ニオイがきても顔には出さないように言い聞かせ済み。そして新人が乗り込んできました。


 

 必死のアイコンタクトで訴えてくる後輩w
そうかそうかwおまえもくさいかwwww
うはははははおえppphhhh


 その晩はお詫びとお礼の意味をこめて、その後輩に
一杯おごりました。「ひどいっすよ!ひどいっすよ!」
と、悪臭を丸一日間あびせたことをしきりに非難する後輩。
しかし、次の相談の相手になってもらうために、必須の
体験をさせたまでです。

「おまえは今日だけで済んだが、わしはあと2週間
あいつと同乗するんだぞ。どうしたらいいと思う?」


 後輩は急に真顔になり、

「あれは本人に直接キッパリ言ったほうがいいっすよ!」




 翌日、キッパリ言いました。
新人は出社しなくなりました。
めでたしめでたし。


※ミクシーの知人へのコメントより引用。
posted by ビニール at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酷い人

これは明らかなハラスメント行為であり、傷ついた彼は鬱病になるでしょう

それによりPKに革命をもたらしに来るかもしれません

とんでもない罪を犯してくれましたね
Posted by 戌 at 2006年09月04日 19:37
 わしも大人ですから、多少のニオイなら
ガマンしますよ。せめて古くなったウンコの
ニオイだったなら、ガマンできたかもしれません。


 でも、できたての「生グソ」のニオイですよ?
あなたはガマンできますか?

 
 ものには限度がある、ってことです。
Posted by ビニール at 2006年09月04日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23248748

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。