portrait6ani.gif

2006年09月09日

ラスタバ・イベント攻略(2週目)

 イベントやってきた。まだの人のために、
これ以上ないぐらいにわかりやすく解説するよ。




 まずは「木」だ。有名な「木集め」をはじめよう。

月桂樹を刃のついた武器でなぐると木が出る。

ive-doku.bmp
毒におかされた木でも、関係なく出るからいいぞ!


充分に木が集まったら、木箱を作って中身を
つめよう!ギッシリつめこむんだ。

ive-box.bmp
で、これが4個をマンタンにした状態。

次は親切な人が行き先をアデナで
ive-in.bmp
書いてくれているので、そのとおりに進もう。


いろいろなアイテムがそろったら、アデンの指揮官の
ところへ行くんだ。

ive-este.bmp
先週もらったイヤリングが必要なんだが、装備したままだと
こう言われる。別にキミの耳がセクシーだから見ているわけ
じゃないから、さっさと装備を解除しよう。

そしてクリア。

ive-get.bmp
2PCなら同時GETをキメろ!!


 参考になったかな?ちょっとネタバレしすぎたかもしれないネ!


posted by ビニール at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23492549

この記事へのトラックバック
×

