portrait6ani.gif

2006年09月24日

今夜のできごと

 今夜は私にとって、

記念すべき特別な夜となるだろう。




 今夜はわが軍勢の同志たちとともに、ラスタバ2F→で
「範囲狩り」を楽しんでいた。押し寄せる圧倒的な怪物の群れ。

dk01.bmp


 怪物の群れを焼き尽くす魔法の嵐。それはいくつめの
群れを殲滅した時だっただろうか。魔法の炎で目がくらむ・・・。

dk02.bmp


 やっと目がみえてきた・・・・。

ん・・・・・・・?

dk03.bmp


おお・・・・・
dk04.bmp




うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

dk04a.bmp












うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

dk04b.bmp


dk06.bmp




 ついにレベル52を達成し、祝福をうける、わし。

ome.bmp

 お礼にゼンチャを止めておく。

sal.bmp
(ひどいことを言うやつもいるものだ)



 長かったが、頼もしい仲間たちの協力をえて、ついに
私はデス★ナイトの達成をはたしたのだ!

dk05.bmp












↓頼もしい仲間代表の祝辞↓


niau.bmp




posted by ビニール at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおおお

おめえええええええええええええ

暴れやがれええええええええええ

Posted by CON25wiz at 2006年09月24日 22:30
ついにこの日が来たな

プリでDK、しかもサルモネでDKプリになったことに誇りを持てることだろう
俺も誇らしいわ
これから効率が上がって更に上を目指すのも早くなる

次は55だ

とにかくGJ!
Posted by 悪の化身 at 2006年09月25日 02:54
殿GJ!
昨日バイトなんぞをしてたせいで立ち会えなかったのが悔やまれます...(TqT)
自分のクランのプリがDKってのはすごく誇らCし、うれCです>3<bbb
僕も年内閣下〜DKなんで...『殿!55(エース)を狙え!』
ちなみに55プリの藤堂貴之(エースを狙えのキャラ)とかけたものである
座布団PLzzzzzz
Posted by モコナ at 2006年09月25日 12:14
数年前には、
高レベルプレイヤーはどうのこうの
って全チャで文句を言っていた自分を
今どう思いますか?
結局は祝福をうけてうれしいんじゃないですか。
たかが高レベルでよろこぶなといったのはあなたですよね。

でもとにかく52おめでとうございます。
これからもがんばれモネモネイラ!!
Posted by 悪の化粧 at 2006年09月25日 12:47
>>悪の化粧
揚げ足取るつもりないが、気になったので一つだけ
数年前と”今”の違いだ。かかった時間といった方が分かりやすいかな?

まあ、そんなことより
ビニDKおめでとう!!
Posted by RockBase at 2006年09月25日 13:55
>>悪の化粧

正確な記憶力と判断力をベースにして
そんなふうに指摘されると、耳が痛い反面、
とてもうれしいですね。

わしに対しての好き嫌いはともかく、物事を
正当に評価しようとする姿勢がうかがえるか
らです。

ただサルモネも、RockBase氏が書いている
ように、わしのようなCHAプリが52に
ならないといけないような状況になってき
ているわけです。

そのへんの事情だけ、なんとなくアタマの
片隅に置いておいてもらえればOKです。

>>ALL

あ(゜ 盆  ゜)り
Posted by ビニール at 2006年09月25日 16:43
うわーーーーーーーーー
でおくれたああああああああああ

殿おめええええええええええええええええ

サルモネイラァァァァァァ!!!!!!!
Posted by hands at 2006年09月26日 17:01
パンヤしたくなった。















おめでとう!すぐ55なってね^^
Posted by LOVE子 at 2006年09月26日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

