portrait6ani.gif

2006年10月15日

サルモネ警備隊

やあ、よい子のみんな!
わしはサルモネ警備隊の隊長、ビニールだよ!
sarumoneira.bmp
今日は最近の警備隊の仕事の紹介だよ!



 さっそくラスタバドの平和を守りに行きたいところ
なんだけど、先日隊長がアタマに血をのぼらせて悪人を
ついうっかり斬り殺してしまってネ!

 まずは赤ネームをなおさなくっちゃ!!
そこで隊長は夢幻の島に行ったんだ。順調に赤ネームは
なおっていくんだけど、ここでも悪人を発見したよ。
pk01.bmppk02.bmp
安全に死ねる場所だからといって、油断しちゃだめだネ!!


 アラをMAXまであげて、いよいよラスタバに突入だ。
あいかわらず混雑しているので、時間待ちをしている人々が
タイクツしないよう、トークでなごませることも大事なんだ。
baru.bmp


ホントにテキトウだネ!!
baru2.bmp


 さあ、悪の中ボスだ。てごわいぞ!!
kurifas02.bmp


 そしていきなり最後のボスを倒すのも有効な戦法なんだ。
herubine.bmp


 ラスタバに平和が戻ったと思ったら、火山に違法開発業者が
あらわれて、乱伐を繰り返している。これも手ごわかったヨ!


intiki.bmp



 サルモネ警備隊の任務は終わらない!全ての悪を倒すまではネ!!



posted by ビニール at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビニールさんってさー
なんでそんなにカリスマ的におもしろいの?
Posted by UNK at 2006年10月15日 01:30
ブルドーザーワロタwwwwwwwwwww
Posted by 田中 at 2006年10月15日 17:07
わしがこの手の記事を書くときは、

たいした事件が起こっていない証拠です。

Posted by ビニール at 2006年10月16日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

