portrait6ani.gif

2006年11月01日

なんきん

 イベントへの関心をなくすことから、
廃人への道がひらけるという。




なので廃人防止策として、いちおうカボチャイベントに
興味のあるところをみせておくことにする。


ほらほら!カボチャから奇妙なライカンが
出てきたよ!!
obje4.bmp


こんなオブジェクトもムニムニと
動いていたネ!!
obje.bmp


このイベントのためだけに、新デザインの
柱が!!(ボツデータの再利用か?)
obje3.bmp


なんかアレだね!光ってるね!
obje2.bmp














さあ、これぐらいでいいかな?一応イベントへの興味は
表現できたかな。ばっちりだ。



じゃあわしは狩りが忙しいので、またな!!


posted by ビニール at 00:32| Comment(4) | TrackBack(2) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このっ廃人がっ!!
Posted by LOVE子 at 2006年11月01日 18:09
ビニールあほ
Posted by ななし at 2006年11月04日 14:06
あほ言うほうがあほなんじゃ!

おまえの母ちゃんでべそ!!!
Posted by ビニール at 2006年11月05日 18:50
なにげなく2chのリネのとこ見てたら、ビニのブログのリンクがあった。
なつかしーなおい、と思って色々みてたら、、







DKおめーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!
サルモネイラ!!!!!!
Posted by YO at 2006年11月09日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26546107

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:43

レコード入荷情報
Excerpt: ジャケット画像付きで販売してます。
Weblog: レコード入荷情報
Tracked: 2006-11-01 15:14
×

