portrait6ani.gif

2006年11月27日

ヘロリー

 一日の摂取カロリーを1400`iに制限して
3週間が経過した。



 
 確実に余分な肉が落ちつつあるのは実感できているが、体重計が
ないまま開始してしまったので、いったいどれくらい減量できて
いるのかがわからないのが痛い。

 だが、おとといの土曜日に近所のホームセンターで体重計を購入
してきた。昔ながらのバネ式のわかりやすいタイプのやつだ。


 すでに胃袋はかなり小さくなっているので、食事の量に対する
不満感はそれほど感じない。だが、決定的にカロリーが不足している
ことからくる脱力感と眠気はけっこうきつい。

 そのかわり、感覚はするどくなっているし、脳はよく動くように
なっている気がする。ただ、合理的な思考をするのにはいいのだが、
ユーモアや笑いを生産するのには不適な状態になっていると思う。
戦闘的になっているのであろう。

 目標はあと8`c。

 苦しいが、もうすこしがんばってみる。
 

posted by ビニール at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エエェェ(・`∀・*)
あと8`cの減!?
ビニさんなら行けると思いますが、ムリしちゃダメですよ。
Posted by 箱 at 2006年11月28日 09:31
声を聞いた感じでは、元気そうだな。
まあこれからも よろしゅうお願いいたします。
Posted by りねじゅ at 2006年11月30日 01:12
出稼ぎの事を叩く人いますね。
特に高Lvでボス独占とかしちゃってる方とかに。
まぁ彼らも頑張ってアデナ稼いではいます。
が、やっぱ国産物は輸入物に価格競争負けちゃいます。
当然、国産は売れ残っちゃう。
それに出稼ぎ組織はBOT・ハック・中国から安い仕入れで比較的容易にアデナ取得
ムキー!NCJよ出稼ぎ何とかせぃ!となります。
出稼ぎ撲滅運動もしたくなりますわ
彼らが出稼ぎを叩くのは、そういう理由。
確かに邪魔だけど、自分の商売の邪魔されるから鯖全体を巻き込むのはちょっとね・・・・
こういう実態を意外とわかっていない方が凄く多いことを知り、ちょっと電波なとこに書き込みさせていただきました。
お小遣い稼ぎのRMT主婦・学生とかも普通の狩りクランとかにも多いのも確かです・・
リネで強くなりたいだろうけど、アデナ買うのはやめたほうがいいと思います。最後はどうせリネの装備なんてゴミになるんだからw
それに、ゲーム内での脅しとかにひれ伏したりしないこと。スルー又は抗争で良いんでないでしょうかw ちょっと過疎化が進んできたリネージュですが、そういう人達がこのゲームを腐らせているのは事実です。出稼ぎだけじゃないです。
あ、おばちゃんちょっと話過ぎたわ
買い物いって来る

Posted by 学研のおばちゃん(経済編) at 2006年12月05日 16:38
なんか、とても素敵なコメントですネ。
分析と、意見をはっきり述べてる。
自分は同意します。そうだと思いますよ。!
白菜忘れずにね^−^
Posted by リねーじゅ at 2006年12月05日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

