portrait6ani.gif

2006年12月17日

管理責任

 お気づきのように、わしは去る今年の10月ごろから
このブログやMIXIの更新をほとんどしていない。


 仕事場の環境が変わり、勤務時間中に自分用のパソコンが
私用に使えなくなったのが一番の理由である。

「自宅からやればいいじゃん」

というような指摘はごもっともだが、ごもっともでもない。

 仕事中のヒマな(密度のうすい)時間をブログ執筆に充てるからこその時間の
有効活用であり、帰宅してからのプライベートな(濃厚な)時間をその作業に
消費するのは賢明ではないだろうからである。

 しかし理由はどうあれ、わし自身の怠慢であることは認める。


 以上、前置きである。以下、本題にうつろうか。



まず、わしの怠慢により、馬鹿の跋扈を
ゆるしてしまったことをお詫びしたい。



 ここで言う「馬鹿」とは


死神ゼロ(本名・奥野ハルオ)
本人サイト

のことである。


 以前から知能障害の傾向を指摘されていた死神ゼロであるが、ここ最近、
それ以前の沈静分を取り戻すかのように行動を活性化させ、愚にもつかない
駄文をまきちらしている。「馬鹿の跋扈」とは、この現象を指している。


 では、なぜわしの怠慢が死神ゼロの跋扈を許す原因だと言えるのか。
以下の資料をみてほしい。死神ゼロのブログ更新の状態である。

・日付け 見出し
内容

・8月15日 では抽選アイテム
抽選アイテムの配分の不正を説く。

・8月26日 流行の特アかもね
アイテム付き書籍のシリアル窃盗について。

・9月16日 笑えない話
RMTは悪。なぜなら犯罪者が関与してるから。

・11月6日 面白そうだから一言
私信。やっと彼女ができたから、彼女はたたかないでほしい。

・11月11日 こいつは絶対ムリ
けいけいは日和見だが、自分はちがう。

・11月12日 はぐれメタルがあらわれた コマンド
「義理」の定義について説く。

・11月20日 嫌われる理由
中華排除の実績があるという自慢。

・11月22日 RMT記事
あいかわらずの自説に新聞記事の転載を添付。

・11月23日 大きな勘違いしてね?
カゲグチを密告されて弁解。

・11月27日 RMTの実態解明へ
あいかわらずの自説に新聞記事の転載を添付。

・12月4日 イメージの恐怖
自派の抗争への価値づけ。

・12月8日 整理
てれかくし。

・12月10日 例:自己啓発の実践手口(注:見ないことをお勧めします)
コメントを不可にしつつけいけいへの批判メッセージ。答えろ!

・12月10日 共時空間
傲慢の塔における「利権」について。

・12月11日 絶対零度の世界
ゼロたたきにはくじけないぞ。

・12月11日 情報の関所
(以下、後日にあとまわし)
・12月12日 事実確認@
・12月12日 ポジティブシンキング(藁
・12月13日 マルチ・催眠商法・自己啓発・クーリングオフ リンク追加
・12月14日 永遠に刻み込もう
・12月15日 新マルチ詐欺カルト的洗脳手法手口公開
・12月15日 諸君、私は冷静だ
・12月16日 もう迷わない エピローグ
・12月17日 遠い記憶


 それぞれの内容へのツッコミどころは満載だが、それは後日に
まわすとして、とりあえずは更新の頻度に注目してほしい。


 9月16日以前の緩慢な更新にくらべ、11月12日以降の急速な更新は
どうであろうか。これはわしの怠慢の時期と一致する。


 わしの怠慢をみて、自分への正確な指摘をする者が一人減ったとでも
解釈したのであろう。「なに言ってももう安全だ」と。



 わしの矛先が小林に移ったとでも思って慢心したか?死神ゼロ。
わしはキチガイ相手だからといって手加減はしないし、目障りな
者は排除するし、だいいち弱い者いじめが大好きだ。




 すぐまた静かにさせてやるから待ってろハルオw



 鳥のいない里では、コウモリが大きな顔をして住むという。
ウチマタ膏薬のコウモリ野郎には、「義理」の意味の再教育も
必要であろう。






















 あと、電話にでろよ?ハルオwwww





 コメントを受け付け可能にするだけでもいいぞwwww
posted by ビニール at 13:59| Comment(26) | TrackBack(1) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つかさー
おれトンズラっつったじゃん
どうせオレの個人情報もってるだろうからさ
ON時間教えてくれないか

まあ持病もあるし無理できない体だから
ホンネはもう関わりたくないの
降伏してもいいよ

連絡は待ってる
電話OK いまずぐでもね 眠いから旨く話させないけどね
Posted by haru0 at 2006年12月18日 01:16
いまでもいいよ あと5分は寝ないで待ってる
Posted by 死神はろう at 2006年12月18日 01:16
なんか見ていて色々と本音を語りたくなりました。

もちろんサルモネは好きじゃありません;;
でもね、嫌われるということに関して、
何も言い訳しないで割り切っている。
そこが良いことだと思いますよ。

しかし彼はどうなのでしょうか?
自業自得な結果をわきまえず、
被害妄想するようじゃ駄目だと思いますよ。

某クラン達だってそうです。
嫌われることするのなら、
あつかましい言い訳なんかするな!

私をPKしたければ勝手にしてください。
しかし、どのような報復を受けても、
一切反論しないことね。
私は人間と思わない人に対しては、
どのような卑劣な報復も行いますよ。
法律論なんて無駄ですよ。
PKを利用した恐喝という解釈もあるんだよ。
法律論の話になれば、
リネの規約は何の意味もありません。
Posted by んぱんぱ at 2006年12月18日 09:56
いあ まじで家電してくれw
どうせバレバレなんだろ?w
んでうちの家族に正式な名前と所属先をきちんと
伝えてそのうえでこちらから折り返し連絡を
するよw
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 14:45
↑haru0=はろう=武者


おまえが仮にハルオ本人だとして、だ。

おまえごときがわしに指示をするなボゲw

出ろと言われたら、かかってきたケータイに
愚直に応答しろと言っているのだよ。

わかったかね。
Posted by ビニール at 2006年12月18日 16:36
んと
勝てないとはいったが
負けるともいった記憶ないが?
ただヒッキー生活なんで身支度の時間はくれ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 17:08
もう一度いうぜ?
絶対に負ける気ないんで
戦うことすらしないんでよろしく
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 17:09
というか
オレは「洗脳されて異常なノーマナー」が
問題だったといってるだけで

一回もRMT=悪とはいってない
そして「カネの匂い」をかいで臭い犯罪者が群がることは問題ではないかといったまでだ
オレの知り合いに数名RMT関連の人がいるが
それらはいわゆる「外道」であり犯罪者ではない

釣りで書いたのは分かってたけどね ども
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:11
そして付け加えよう
運営会社がしっかりとRMTに対して取り組めば 外道が管理する必要性もなくなるんだ

三流の詐欺師みたいなのがつけこまないようにさせるためには「外道は絶対に必要な悪」なんだよ

三流どもは限度を超えた行為を行うからな
欲望むき出しだから コイツラ 理念も筋もクソもないからね だから外道が管理しないと勤まらない

それがVasasiさんたちだったわけだ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:15
ちなみにオレ個人はRMTにまったく興味ない
理由はRPGじゃなくなるから
ただ忙しい人は仕方ないだろう
強くなってもう少し強いMobや狩場を楽しみたいしね
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:28
小さな世界だったら
暴力団が三流たちへの抑止力となる

だがこのネットワーク・じきにユビキタス時代となるだろうが、そんな時代ではヒッキーにしかその外道の役割ができなかったわけだ

つまり、オレのようなヒッキーがネット社会の外道に成り下がらなければ、こうした臭い三流がのさばり続けたってのがオチ

反論どうぞ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:42
そして付け加える
オレらNS連やサルクズ血盟が
RMTやってるかどうかは
ここを読んでいる人等の「想像」に任せる

どっちでもいいしw
公認RMTと非公認RMT、どこが違うのでしょうか
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:47
最後につけくわえる

こうした三流がのさばり、限度を超えた欲望をむき出しにした行為を取り締まるために「外道」は社会にとって必要悪として存在している

ネットワーク・ユビキタス社会ではその役割をオレのようなヒッキーがになわなければいけないということだ 無限にある時間と知識と見えないネットワークを利用しあってな
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:51
そしてオレや在日のVasasiさんのような外道ヒッキーを今後は
SamuraiMafia と呼ばれるようにするべきだ
そうしなければ三流どもが欲望丸出しで再び繰り返してくる。正式な名称を設定しない限り、抑止力にはならない。同様に核兵器も同じ役割なのだ。
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:57
今回はそうした抑止力が存在しなかった。Vasasiさんでは言語の問題もあり困難だった。
ならば日本語を使えるオレが変わりに外道になたtだけで、Vasasiさんとオレがやろうとしてたことは同じなんだよ。DogsKillerのような奴隷根性むき出しの小物で三流のホモがそこへつけこんできたわけだ。
次臭いことやったらホンキで追い込みかけるからな?ホモ犬よ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:00
つかまじで名前消してもらおう

どうみても論破できる部分ないだろう

命令だ オレが行動しにくくなる

もう一度いう

反論できないのであれば今すぐに名前をすべて
「0000」という伏せ文字に切り替えろ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:02
最後に勘違いな右翼に誤解されないようにいっておく

オレの祖先は源氏の佐々木氏の末裔だ
純系日本人だ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:14
さらに母親方は
旧満州鉄道の設計スタッフだ
そして
山本五十六将軍の子孫とも母親は面識がある
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:16
追伸
今日、韓国や中国でおきている異常な反日感情も
今回の大量ネットワーク犯罪事件と同様の手口によっておきていると思われる。
オレの知る限り、在日コリアンのHeroさんやVasasiさんは日本語は得意ではないが普通に対話できる。
そして日本在住の中国人趙雲の娘も同様だ。ただインクレにはいってから狂ったのだけはガチ
そして出稼ぎの雄「豪門血盟」のよいことはオレと普通に「交渉」を行えるほどの対話能力があった。そしてオレを泣かせる言葉まで言える人格の持ち主だった。
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:20
というか伏字を「0000」に変えるだけではすまない。本名を公の場所で公開し侮蔑した以上、ブログ上に謝罪文を書いてもらおう 反論できない場合に関してのみだがな
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:23
訂正
佐々木氏→佐々木氏の旗本
旧満州鉄道の設計スタッフ→設計技師
で祖父は東京都内の某地下鉄の基礎工事の技師もおこなっていた
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:27
RMTしなければ何やってもいいの?

やった行動に対しての結果はちゃんと
受け止めるべき。往生際が悪いよ。

あとはビニさんよろしく;;
Posted by んぱんぱ at 2006年12月18日 21:12
あと本名を晒されたことに関しても
ついでながら。

先に一方的に詐欺師とか洗脳とか
いって、脅迫したのは誰?

そこまで話を持ち上げたからには、
リネの抗争だけでは済まされないぞ?
もはやガキの喧嘩じゃ
済まされないことをしていますよ。
Posted by んぱんぱ at 2006年12月18日 21:27
最後にトドメな
公認RMTと非公認RMTの違い

公認はRMT関連で発生した問題を運営が責任を持つ(筋を通す)ということ
非公認はRMT関連で発生した問題を 放 置 するということ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 21:28
尚、現実を踏まえて揚げ足取りだけのコメントには虫けら対象と認定するのでレスしない
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 22:02
今日は4回オナヌーした
まで読んだ。で、結局何が言いたかったの?
Posted by 元モネ at 2006年12月22日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mixi コミュニティー  情報満載!
Excerpt: mixi おもしろコミュニティーが発見できます。 これからミクシィーを始める方、MIXIの情報が満載です。
Weblog: mixi コミュニティー  情報満載!
Tracked: 2006-12-17 22:42
×

