portrait6ani.gif

2006年12月18日

機敏

 「機を見るに敏」だと言えないこともないが、あまりに
歯ごたえがなさすぎる。



 野生の勘で殺気を感じたか、たゆまぬネット監視生活の
たまものか。反応の速さは賞賛されてもいいと思う。

 
 平日のこんな時間に3回も更新しているとは
http://yaplog.jp/zer0mr2/archive/51
http://yaplog.jp/zer0mr2/archive/52
http://yaplog.jp/zer0mr2/archive/53
さすがに無職だが、(わし?わしはカゼで欠勤だ)
きのうのわしの記事に対し、迅速なリアクションがみられた。


 

 ハルオがはやくも沈黙宣言である。

zero.jpg

ダンマリ宣言である。


 彼の痴的な文章を楽しみにしているファンも多いことを考えると、
少々はやまった感もないではないが、とりあえず宣言から24時間で



ミッション成功。



 

 ハルオは、同様の「逃げ」というリアクションをとるにしても、どこかの
工場勤務のヘタレとちがって、行動に一種の爽やかさを残す男である。






posted by ビニール at 17:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと頼む
本名全部消去な
完全にトンズラしたいんで
絶対零度の世界を展開しずらくなる
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 17:17
とりあえずよ
ルイチのあれで正解だっけ?
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 18:35
つかケンカ売った以上
こっちは答えた 即効レスして
答えられない場合 まじで謝罪文ね
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 21:18
オレだけでなくNS連全体と旧ぎゃんぐメンバーの名誉まで汚したんだからな?いいな?速攻レスしろよ?
そして謝罪文と 名前を【0000】と伏せ文字にしとけよ?
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 21:20
てめえが腐れ外道とかどうかとか関係ねえ
筋はきっちり通してもらうからな?
答えろ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 21:22
沈黙は降参とみなすからな?
オトコなら筋通して謝罪文と
本名を【0000】と伏字にしろ
Posted by 最終勧告 at 2006年12月18日 23:46
えらく鼻息が荒いじゃないかハルオ。

書いてきたから読みな。

Posted by ビニール at 2006年12月19日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29867882

この記事へのトラックバック
×

