portrait6ani.gif

2006年12月18日

おくのはるお

 長々と駄コメントをくれる、自称「日本武者」というのがいる。



まず、「日本武者」=「死神ゼロ」ということらしいが、事情にうとい
わしは、さっきそれを知った。

それほど認知度が高くないんだから、コメント欄で名乗るなら
「死神ゼロ」か「おくのはるお」を使ってほしかったよ奥野君。

さて、いまキミのコメントにざっと目をとおしてきたのだが、はっきり言って
キミがなにを述べたいのか、イマイチわかりにくい。公共の場で文章をさらす
以上、普遍性のある文章をつかってほしいと思ったよ。

ただ、「反論」してほしいのは伝わったから、全文を引用したうえで意訳し、
各個にコメントを返させてもらうことにする。


んと
勝てないとはいったが
負けるともいった記憶ないが?
ただヒッキー生活なんで身支度の時間はくれ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 17:08


勝つだの負けるだのと、キミが「勝負」をのぞんでいるという
ことは初耳だよ。今まで逃げの一手だったのがキミじゃないのかね。
勝負がしたいのなら受けてあげよう。身支度の時間とやらも好きに
とるがいい。



もう一度いうぜ?
絶対に負ける気ないんで
戦うことすらしないんでよろしく
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 17:09


やる」のか「やらない」のか?そこを明確にしてほしい。
まさか「やらなければ負けはない」という理屈にしがみついている
わけではなさそうだが、上の「身支度の時間をくれ」という発言と
「戦うことすらしない」という発言の矛盾を解消してくれたまえ。




というか
オレは「洗脳されて異常なノーマナー」が
問題だったといってるだけで

一回もRMT=悪とはいってない
そして「カネの匂い」をかいで臭い犯罪者が群がることは問題ではないかといったまでだ
オレの知り合いに数名RMT関連の人がいるが
それらはいわゆる「外道」であり犯罪者ではない

釣りで書いたのは分かってたけどね ども
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:11


まず、キミ自身が一時期(今もか?)リネのRMTで生計をたてていた
事実は有名だ。そして「RMT=悪ではない」という認識にはわしも同意
である。しかしながらリネでは「RMT=規約違反」である。その規約違反
が怖いばかりに屁理屈をこねまわすキミの発言が周囲から叩かれているわけだ。
「悪ではない」「誰でもやってる」という理屈で自分のRMT行為を正当化し、
「もっと悪いやつがいる」という理屈で自分への追求をそらそうとするキミの
態度が周囲から叩かれているわけだ。


そして付け加えよう
運営会社がしっかりとRMTに対して取り組めば 外道が管理する必要性もなくなるんだ

三流の詐欺師みたいなのがつけこまないようにさせるためには「外道は絶対に必要な悪」なんだよ

三流どもは限度を超えた行為を行うからな
欲望むき出しだから コイツラ 理念も筋もクソもないからね だから外道が管理しないと勤まらない

それがVasasiさんたちだったわけだ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:15


おおむね上に同じ。追記するならば「自論の強化」のために他人の名前を
出すあたりが、キミの人間の小ささを露呈しているのだよ。というか、
Vasasiって誰?人名?


ちなみにオレ個人はRMTにまったく興味ない
理由はRPGじゃなくなるから
ただ忙しい人は仕方ないだろう
強くなってもう少し強いMobや狩場を楽しみたいしね
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:28


RMTに興味がなくても、やってただろ?キミ。
動機もよくわかってるじゃないか。



小さな世界だったら
暴力団が三流たちへの抑止力となる

だがこのネットワーク・じきにユビキタス時代となるだろうが、そんな時代ではヒッキーにしかその外道の役割ができなかったわけだ

つまり、オレのようなヒッキーがネット社会の外道に成り下がらなければ、こうした臭い三流がのさばり続けたってのがオチ

反論どうぞ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:42


問題が細かく散在している環境では、よほどのヒマ人でないと取り締りが
できない、という一般論だな。それがどうした?
誰もキミにその役を頼んだ覚えはないし、他人から感謝されるには
キミの人的魅力は極度に不足している。恩着せがましいモノイイには
注意したまえ。


そして付け加える
オレらNS連やサルクズ血盟が
RMTやってるかどうかは
ここを読んでいる人等の「想像」に任せる

どっちでもいいしw
公認RMTと非公認RMT、どこが違うのでしょうか
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:47


上で述べた理由で、だれがRMTをしようがわしの知ったことではないし、
それ自体を追求することもしていない。ただ、「規約違反」だと認めて
やってくれということだ。自己正当化のためにいろいろ引っ張り出して
騒ぐのは見苦しいだけだ。


最後につけくわえる

こうした三流がのさばり、限度を超えた欲望をむき出しにした行為を取り締まるために「外道」は社会にとって必要悪として存在している

ネットワーク・ユビキタス社会ではその役割をオレのようなヒッキーがになわなければいけないということだ 無限にある時間と知識と見えないネットワークを利用しあってな
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:51


さっきも言ったぞそれ。


そしてオレや在日のVasasiさんのような外道ヒッキーを今後は
SamuraiMafia と呼ばれるようにするべきだ
そうしなければ三流どもが欲望丸出しで再び繰り返してくる。正式な名称を設定しない限り、抑止力にはならない。同様に核兵器も同じ役割なのだ。
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 19:57


「サムライ・マフィア」はともかく、未知の現象に名前をつけて対応していく
方法論はいいと思う。ただし、キミや馬刺しがそれを背負うのは無理だろう。
あと、「核兵器」とは、問題のレベルも質も違う。認識が甘くないかね。



今回はそうした抑止力が存在しなかった。Vasasiさんでは言語の問題もあり困難だった。
ならば日本語を使えるオレが変わりに外道になたtだけで、Vasasiさんとオレがやろうとしてたことは同じなんだよ。DogsKillerのような奴隷根性むき出しの小物で三流のホモがそこへつけこんできたわけだ。
次臭いことやったらホンキで追い込みかけるからな?ホモ犬よ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:00


言論の場で、自派の言語能力の不備を理由にするのはフェアではない。
場に出てくるなら万全の体勢で臨むのが常識である。それができないなら
出てくるな。
あと「おれはかわりにやっただけ」というのは、
「責任はVasasiにあって、自分はかわりにやっただけ」という言い逃れに
きこえるが、そうなのか?
あと、ドッグスは「三流のホモ」ではない。「一流のホモ」だ。


つかまじで名前消してもらおう

どうみても論破できる部分ないだろう

命令だ オレが行動しにくくなる

もう一度いう

反論できないのであれば今すぐに名前をすべて
「0000」という伏せ文字に切り替えろ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:02


ことわる。

おくのはるお。

わしはキミの意見すべてに反論可能であるし、
わしに命令するな。



最後に勘違いな右翼に誤解されないようにいっておく

オレの祖先は源氏の佐々木氏の末裔だ
純系日本人だ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:14


知ったことか。
自分の内容が薄いやつに限って、先祖伝説に頼るものだよ。
みっともないからやめな。


さらに母親方は
旧満州鉄道の設計スタッフだ
そして
山本五十六将軍の子孫とも母親は面識がある
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:16


同上。
面識があろうが、キミは山本五十六ではない。



追伸
今日、韓国や中国でおきている異常な反日感情も
今回の大量ネットワーク犯罪事件と同様の手口によっておきていると思われる。
オレの知る限り、在日コリアンのHeroさんやVasasiさんは日本語は得意ではないが普通に対話できる。
そして日本在住の中国人趙雲の娘も同様だ。ただインクレにはいってから狂ったのだけはガチ
そして出稼ぎの雄「豪門血盟」のよいことはオレと普通に「交渉」を行えるほどの対話能力があった。そしてオレを泣かせる言葉まで言える人格の持ち主だった。
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:20


そういうことを大きな声で言わないほうがいい。
失笑を買うだけだ。


というか伏字を「0000」に変えるだけではすまない。本名を公の場所で公開し侮蔑した以上、ブログ上に謝罪文を書いてもらおう 反論できない場合に関してのみだがな
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:23


ことわる。
反論も余裕で可能だった。



訂正
佐々木氏→佐々木氏の旗本
旧満州鉄道の設計スタッフ→設計技師
で祖父は東京都内の某地下鉄の基礎工事の技師もおこなっていた
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 20:27


ああそう。

最後にトドメな
公認RMTと非公認RMTの違い

公認はRMT関連で発生した問題を運営が責任を持つ(筋を通す)ということ
非公認はRMT関連で発生した問題を 放 置 するということ
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 21:28


普通の人は、RMTが公認だろうが非公認だろうが関心すらない。
そこまで分類が必要なのは、キミ自身のニーズだ。



尚、現実を踏まえて揚げ足取りだけのコメントには虫けら対象と認定するのでレスしない
Posted by 日本武者 at 2006年12月18日 22:02


そうすると、キミはほとんどレスできないことになるぞ。
キミの主張は「揚げ足だらけ」の主張だからだ。




 以上、言葉の切れ端に対していちいち反論をするという非合理をあえてしたが、
理解していただけたかな。本来の議論というのは、一括で相手につたえ、相手は
それを解釈して一括で返事をかえすのが正しいのだ。

 カナユニ氏もキミとの公開討論を希望しているようだし、自信があるなら
応じてみてはどうかね。ただ、そのままのキミで出るとコテンパンにやられる
可能性が大きいので、キミの欠点を指摘しておく。

・一括した長い論の展開が不得手。むしろほとんどできていない。
・自論の強化・正当化の部分の量が不必要に多く、本体が希薄。


 この2点を意識するだけで少しはマシになるとおもうよ。


奥野ハルオ君。



posted by ビニール at 23:47| Comment(43) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず一番いいたいほうから
核=抑止力=絶対に使ってはいけないもの=悲劇を繰り返す→私怨の連鎖
つまり「人間」そのものが抑止力になればいいんでね?「あらゆる手段」を使ってね
ってことの提言だ
ガイジンは未だに日本人に「サムライはこの国のどこにいけば会えますか?」とネットでは聞かれる通常の会話だ
ガイジンにとってサムライは畏怖のイメージをもってるわけ 尊敬と敬意と憧れをもってね。
そうしたサムライ精神ってのを「植えつければいいだけの話」方法は知らない ただの提言だ
お前のアタマじゃ理解不能であり、それを実践に移す「道具」も思案考案できないだろう
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:22
在日の尊敬する友達のVasasiさんたち(オレ純系日本人)に頼まれた義理を果たし、彼らがギャング=RMT=悪と勝手に捏造されたイメージを刷り込まれたことに対する名誉の回復を果たしたまでの話だが?アフォか
それって普通に揚げ足取りの部類じゃね?
さらにさジブンで表現できるなら自分でコトバで解説すればいいだけなんじゃね?別にオレのコトバ押し付けてるわけじゃねえし、あとは勝手に「想像」して解釈してやってろってことで突き放しただけなんだが?
おちょくるのが趣味の相手と論争するの好きじゃないの。オレは臭いヤツが嫌いなだけなんだけど?
こうやって泥沼なるだけなのがイヤなの。
あんたで出来ることをオレに押し付けるな ばか
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:27
他の質問は放置 もとより相手する気0だから
結論 ジブンでできることをオレに押し付けて楽しい?オレが大好きなのは三流の雑魚イジメなの。他は放置
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:28
ヒッキーにRMTでアデナ買うカネねーよ
以上
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:29
ちなみにな
お前悪役演じてるようだけど二流 おk?
一番いいのは

こいつまじでヤバイ

って思われるほうが最強最悪の外道なの

OK?
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:33
だってオレ一番キモイ行動をシリ鯖でやろうとしてるんだよ?

【自分ルール脳内で設定してそれでPKしまくる】

当然連合の筋だけは守るけどね
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:35
 焦点をあわせて答えるとたちまち
うろたえるね、キミ。

 自分のコメントがいかにピントのズレた
内容になっているか、再度確認しなさい。

 あと、内容が長くなりそうなら、キミ自身の
ブログでまとめてくれないか?

 そしてコメントの受け付けをするように。

わかったかね?ハルオ君。

 
Posted by ビニール at 2006年12月19日 00:42
追加
ヒッキー=リアルマネーなし
どうやって買えるの?
超廃人装備保有キャラ=RMT売り手
売っててオレの装備揃えられるわけ?
普通に考えてこの2パターンを同時に言われてたわけだが
ちょっとアタマ使って考えれば「不自然」に
おもえてこなくね?
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:43
というかしばらく他のことやりたいから
「放置」したいってのがホンネ
かまってちゃんたちが多くて困るな
これ以上オレを表に引きずり出すな
迷惑
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:45
カナユニの件か
もしヤツが無実ならば問題なし
表現の自由はこの国では保証されてます
オレの「妄想」ですむから
そしてその妄想を後押しするヒントを
与え続けた周囲に問題あるんじゃね?
オレの性格を知りつつこういう行動を取らせたとしてたらな。
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:53
そして刑法では
現行犯
状況証拠
物的証拠
がなければ無罪
しかし状況証拠も重要なものだ
状況証拠が出揃ったから動いたまでだ

まあヤツが何もしてなければ無罪で終了
この状況証拠が「確定」だったらお縄

ただそれだけのこと
なんか問題あり?
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:55
じゃあどうやって確定情報とみなすか

それは「被害者」がケーサツいくこと

それでオレの状況証拠説明が「立証」されるってことっす OOOOOOOKKKKKKKKKKK?
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:56
一人では不安という場合
「被害者の会」の設立をすればいいだけの話
みんなでやれば怖くないってことだ
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 00:58
とりあえず
既に別のこと考えてる最中
そっちに集中したい
つまり
勝手にやってろってことです
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 01:01
つかおまえ おれんちきたの?
来た気配感じなかったんだが?
ああもし来てたらそれだけ存在感ねーやつってことか
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 01:03
ちなみに
何度か非通知電話があったがすべて放置
迷惑メールは普通にゴミ箱いきに設定してる
しかも2chやアデンのBBSで書かれてるのとソックリの内容のスパム
手紙の類も家族が管理してるが未だ奇妙なものは
あまりない あっても捨てるだけでOK

結論
カナユニに仲間は0


Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 01:13
あのラクガキはもう放置

究極ヒッキーモードになったんで
もうコトバいらね

まとめたいなら勝手にやれば?
無論、お前さんにその技量があればの話だがな
Posted by 日本武者 at 2006年12月19日 01:23
ゼロ必死すぎだろwwwwwwwwww
あんた外道ではなくただのキチガイですよ。
Posted by 一般人 at 2006年12月19日 01:24
表現の自由以前に権利の意味を履き違えているね。

権利とは、責任の下に成り立つものですよ。
僕らみたいな痛い人たちには
レスしないで無視したいようね。

一応、出稼ぎ排除の為にがんばっていた
昔の頃には好感は持っていたよ。
何故、貴方はそこまで堕落したんですか?

とりあえず、リネの価値観などどうでも
よいとしてね。出稼ぎたちも一応はね、
生活の為にやっているわけさ。
ただ我々ユーザーにとっては
邪魔なだけであって、
自己快楽の為に好き勝手にプレイしている
人たちよりははるかにまともだと思うよ。

まあ、それについてはあまり
言及するつもりなさそうだろうけど、
ちなみにゼロから名誉毀損に値する
犯罪行為をしていることを
自覚したらどうなんです?

まあとりあえず、ビニールさん
お疲れ様でした。
Posted by んぱんぱ at 2006年12月19日 01:44
見てて回りくどいし言い訳がましい
日本武者とか、日本人の質を落とすようなHN使わないで欲しい
やりたいことが何か知らないけど、覚悟ができた究極ヒッキーなら、netも周りの干渉も現状で可能な限りきれば?
ユビキタスネットワーク社会もまだ本格的に到来してないし、自分で電源きっとけば、ネット上でよそから勝手に電源入れられるほど高度ではないしね
Posted by パンピー at 2006年12月20日 06:34
ゼロ、前もって作っておいた文章発表できてよかったね。
ビニール氏の「自分のコメントがいかにピントのズレた内容になっているか、再度確認しなさい」
発言は的を射すぎてて動揺してコメント焦点あわなくなっちゃったね、オツw
Posted by 尻うぃず at 2006年12月20日 12:39
キミの言動からまとめると、

「自分じゃ対処できねーから、かわりに
ママに苦情電話の相手をしてもらう」

ってことかな?ハルオ君。

Posted by ビニール at 2006年12月20日 14:49
筋通す相手に人種や国籍とか在日とか
オレには関係ねーってこと 以上

つかもう他のことやらせてくれね?
Posted by 日本武者 at 2006年12月20日 15:00
言葉を準備してくるから会話が
かみあわないんだね、ハルオ。

もういいからとりあえず(y/n)で
こたえてみな。

「自分じゃ対処できねーから、かわりに
ママに苦情電話の相手をしてもらう」

ってことかな?ハルオ?(y/n)?
Posted by ビニール at 2006年12月20日 15:28
RMT=規約違反」である

ってこともレスしたはずだが?

つかアデンの世界でリアルの売名行為だけは
やめてもらおうか
ネタ探しなら外でやれ
おまえらのようなヤツがいるから
アデンが汚されたんだ

もう話す言葉もない 以上
Posted by 日本武者 at 2006年12月20日 16:05
さらにオレがRMTやってたってことだが
どうやってヒッキーのオレがRMTできる?
カネなんかねーよ
そしてもしRMTで生計立ててたら
敵対どもが嫉妬に狂ってカルトに近づき陥る
ほどのスーパー廃人装備をどうやって保有できる?
これもレスしたはずだが

もう一度いう
泥沼ゲームはしたくない
そして貴様等ルナリアンたちの生計の道具のために
アデンを汚されたくない 
貴様等はアデンに本来あってはならない人種なのだよ 貴様等のような売名行為者がいるから
今回のようなカナユニこと手嶋のような犯罪者=三流の詐欺師によって悲劇が生まれた

話しても無駄だというのならば
俺ら廃人はお前等をアデンで潰す ただそれだけだ
もう二度とお前等はここでは放置 以上
Posted by 日本武者 at 2006年12月20日 16:10
「もう話す言葉もない」とかいいつつRES付けた上に、「もう二度とお前等はここでは放置」とか日本語おかしすぎ
難しい話する前に日本語ちゃんと使えるようにしなよ
ジャポニカロゴスならおかしな看板なみの扱いにしかならないよ
大体、今一番アデン汚してんのはNS系だしね
自分らの仲間だけの世界作るような話が出てたけど、そんなならミラーサーバーでも作って、今のリネからもさらに隔離された閉鎖空間で閉じ篭ってりゃ良いんだ
Posted by パンピー at 2006年12月20日 17:10
とりあえず会話を噛みあわせる勉強を
しようか?ハルオ君。イエスかノーで
答えてみようね。

「自分じゃ対処できねーから、かわりに
ママに苦情電話の相手をしてもらう」

ってことかな?ハルオ君?(y/n)?

Posted by ビニール at 2006年12月20日 19:41
日本武者さんが小さな子供のように見えますw
Posted by アル鯖住人 at 2006年12月20日 19:45
全く子供に見えますw
Posted by カノ鯖住人 at 2006年12月20日 21:38
術中はまったようですな
答えはN
理由はMixiの通り
Posted by 日本武者 at 2006年12月20日 22:08
まず!アデンを汚すとかいうなら一番大きい原因から
取り掛かってほしいですね!RMTがどうのこうのじゃないのでは?やってる人がどうのこうのってそれを
裁く権利は規約を作った会社にあるものだ!
自分がアデンを変えると言うのなら一番大きな迷惑行為してる某クランをどうにかしてほしいね!
大体おおっぴらにするのではなくやる気があるなら
行動からしろよwww
Posted by 通りすがり at 2006年12月21日 14:16
リアルの売名行為?

じゃあ、カナユニ氏に
対する侮辱は?

誰が先に仕掛けたのかな?

ビニール氏の行動はやりすぎ
かもしれないだろうが、
リネだけの問題で済まされること
であれば、そのような
行動はとってないように思えるが。

いかなる理由があるにせよ、
プレイヤーを犯罪人扱いする行為は、
もはやリネだけですまされる
問題ではなくなってしまうのだよ。

一歩誤れば人生までも棒に振ることに
なりますよ。冷静に考えたほうが
いいと思いますよ。
Posted by んぱんぱ at 2006年12月22日 00:55
シリウスの基地外度は桁が違うと感じました。
Posted by リゲル住人 at 2006年12月22日 04:33
おくのはるお も こばやしよしのぶ も
JP Serverのキチガイベスト10
に入る人だからしょうがない。

とりあえずハルオに牙向いたおかげで
今んところ攻撃が前よりおさまってよかったな。
ヨシノブ
Posted by Pri at 2006年12月22日 20:39
こいつの矛盾だらけのオナヌー演説見てると
某ピザ野郎を思い出すなあ。

ちょっとネットで検索して知った程度の言葉を得意気に話すところや、俺はリアル頭いいから的な論理展開はそっくりだな。

まあ某ピザは間違った言葉を間違った用法で平気で使うというある意味逸材だったが、彼よりそういう点で可愛げがないだけタチ悪いな。

ギランで女キャラに淫語言わせて喜んでいたあの頃の方が1000倍マシだよ、チリ紙ゼロ。
Posted by 元モネ at 2006年12月22日 21:50
日本武者さん。

もーここにカキコしないで。

コメント見るのに邪魔やねん。

まじでまじで。
Posted by Bニール21 at 2006年12月23日 01:29
サルモネさんは嫌いです。
でも零戦記はキモいです。

ちり紙日記は、何の事を書いてんだか意味がわからん。
誰にも何にも伝わってないな、、、あれじゃあダメだわ。
Posted by Pinko at 2006年12月24日 13:06
お前ら、目糞鼻糞。終わり。
Posted by hahaha at 2006年12月24日 13:53
日本武者さんのコメント・・日記も読みにいってみたけど・・矛盾だらけで意味が分からない私は鼻くそ以下か・・orz
Posted by う・・ at 2006年12月25日 02:07
ていうか日本武者さんはよく喋るね。
Posted by 阿吽の呼吸 at 2006年12月31日 03:37
ゼロ・・お前・・。

ほんとに頭いかれてしまってるじゃねぇか・・。

一回頭冷やせ。
Posted by 引退者 at 2007年01月11日 22:54
こいつ本当にバカすぎwwwww
「最後」とかいいつつ最後じゃないし

歯切れが悪い

ほかの事ってなんですか?
ティッシュ配りのバイトですか?派遣?w


もう3★歳になったんだから老後の事考えようねw
Posted by 被害者 at 2007年01月19日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29888469

この記事へのトラックバック
×

