portrait6ani.gif

2007年01月09日

イベント

 こんなの考えてみた。


名づけて・・・・・


<死のフルーツバスケット>
      in夢幻



・開催日

1月27日(土)

・場所

夢幻の島ユニコーン場


<ルール>

指定した時刻を経過したあと、この図の場所
hani.bmp
に立っていた最初の一名を優勝者とし、賞品が与えられる。

・サモンやペットが立っていた場合、その飼い主を優勝者とする。

・時刻は日本国標準時の時報を使用。

・賞品の集まりぐあいで1〜3本勝負。

<反則>

なし。



詳細はこれから公式に申請するので、そちらを参照されたし。




 このイベントには明確な開始時刻がない。判定の時刻がある
だけなのである。つまり、直前にこようと、前日から会場に
ひそんで待っていようと自由なのである。

 各自有効な戦術を駆使し、勝利をつかんでほしい。

あと、賞品の提供もうけつけているよ!!
スポンサーの名前も紹介するから、いいものもってきてネ!

<追記>

申請してきたヨ!
juri.jpg


<追記2>

7日前の集計
http://vinyl.seesaa.net/article/31800011.html

<追記3>

5日前の集計
http://vinyl.seesaa.net/article/31902100.html#more

<追記4>

3日前の集計
http://vinyl.seesaa.net/article/32026712.html#more

<追記5>

前日の集計・ふくろ詰め
http://vinyl.seesaa.net/article/32151424.html

<追記6>

結果発表
http://vinyl.seesaa.net/article/32248548.html

posted by ビニール at 03:34| Comment(8) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そぅですね〜〜〜^^
賞品持って行きたぃんですけど、ビニールさんとON時間が合うかどぉか(>_<)
見かけたらWISしますー^^
ビニールさんが別きゃらで、あぃすが気づかなかった時は、WISくださぃましまし〜☆
Posted by Ice357 at 2007年01月09日 23:18
ありw

がっぽりいただきますよ。
Posted by ビニール at 2007年01月10日 23:30
提案!何秒間かたっていたらとかのほうがよくないですか。
Posted by toorisugari at 2007年01月11日 22:58
一瞬でも立っていれば、ジャッジで見ておくよ。
Posted by ビニール at 2007年01月12日 23:34
商品何がいいかな何がいいかなヽ(*´∀`)ノ
待っててね待っててねビニ様ヽ(*´∀`)ノ

安物しかだせないけど( ´_ゝ`)
Posted by 彩夜 at 2007年01月14日 23:57
賞品の寄付受付はこちらの方がよかったですか?
分からなかったので公式に乗っていた代表者
「黒い服」さんに便箋を出しちゃいました。
Posted by ベガの住人 at 2007年01月17日 21:49
PlayNC移行FAQ追加のご案内
こんにちは、リネージュサービスチームです。
PlayNC移行について、これまでお問い合わせいただいた中でよくあるご質問や、発生している問題をFAQとして追加しました。
「PlayNC移行」についてご質問のある方は、まずはこちらをご確認ください。
http://www.playncsoft.net/
Posted by フォーゼル at 2007年01月23日 15:49
どうせ雑魚が立ってやがったら斬り殺すだけだろ
Posted by シェル at 2007年01月25日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

