portrait6ani.gif

2007年01月21日

イベント景品集計・開催7日前

 イヴェント7日前。
現在までに寄せられた(実際に受け取りの済んだ)景品を、
提供者名とともに公開。

<例>キャラ名 品物 数量



あぃす アデナ 1M

悪の化身 カルバスのスクロール 1枚

カンクルー 魔霊軍のバッジケース 1個

        
           (受け取り完了順)



 現段階で、すでに総額およそ4Mの景品が寄せられている。
これ以外に提供の約束はしていても受け取りの完了が済んでいない
ものが数件。より一層の提供をお願いしたい。

 すでに3口の景品が確定しているので、イベントは3本勝負で
おこなうことにする。判定時刻を1月27日の

22:00、22:10、22:20

各時刻のみっつとして、景品はそれぞれの時間の勝者である合計3名に贈呈だ。ひとりじめもOKなので、欲張ってかっさらってほしい。

 景品の寄付はイベント前日あたりでいったん打ち切り、集まった景品を
1本目、2本目、3本目に固定配分し、その内容も前日までに発表する
ようにしたい。ほしいものが含まれる番号の勝負に集中して賭けることが
できるようにとの配慮である。

 打ち切ったあとに寄せられた景品は公表が間に合わないと思われるので、
わしが勝手に追加配分しておくことにする。ただし提供者名と品物は結果
報告の段階で、一括して公表させていただく。



 わしもなにか提供しようと思っていたところ、「魔霊軍のバッジケース」を
自力でドロップした。これなら金額的にも見劣りしないので

「これでOK(´_ゝ`)」

などと思っていたのだが、カンクルーがくれたものと重複することが判明し、
おもわず自分の出したほうのケースを開封してしまった。ちなみに中身は

魔霊軍のバッジ(3)


というユーモラスな結果であり、誠に遺憾である。


いまでは反省しており、新たな景品取得にはげむ所存である。


<公式HP記事>
http://www.lineage.jp/adventurers/userevent/usereventlist.aspx

posted by ビニール at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぃす一番乗りが地味にうれしぃアルヨッ*笑*
イベントの日は、IN出来ない可能性の方が高いので
遠い職場から、ビニ様イベントの成功を祈っております〜☆
Posted by あぃす。 at 2007年01月21日 06:43
提供THX(´_ゝ`)ノ

提供者も受賞者も全部発表するので、

受賞者からカツアゲして取り返すのも

また一興かと存じます。
Posted by ビニール at 2007年01月21日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

