portrait6ani.gif

2007年01月28日

イベント結果発表

 さて、イベントである。

どうなったのか?勝者は誰だ!

 すっかり忘れていたが、イベントを申請していたので、
GMによる事前アナウンスがあるのであった。


まずは事前にWISで確認がくる。
申請した本人のキャラがログインしていないとアナウンスは
してもらえないのだ。
iv01.bmp

めでたくアナウンス完了。
18:00と20:00の2時刻にやってくれた。
iv02.bmp

そしていよいよ指定時刻1時間前。
ぽつぽつと人が集まりはじめ、散発的に戦いも
はじまっている。
iv03.bmp

ウレっちゃも指定の場所に立つことができた。
iv04.bmp

その飼い主も果敢に指定場所に立つ!
iv05.bmp
iv05-a.bmp


これが判定10秒前の状態である。
ハンパな戦争よりも激しい戦いが繰り広げられた。
iv06.bmp

多くの死体がつみかさなり、場所を取っては入れ替わる。
タイクツな膠着もなく、みんな見事な戦いをみせてくれた。
バリアやバインドを使った戦法もみられ、スキルと知能と
キャラスペックの応酬が火花をちらす。

死んでも何度も夢幻に登ってくる者。
おしいところで倒れる者。

勝利は誰の手に・・・・・?





さあ、勝者の発表である。



<1本目>

iv06saiba.bmp

さいば氏

<2本目>

iv06jings.bmp

Jings氏

<3本目>

iv06rikki.bmp

りっきぃ氏


 あの乱戦のなか、よく勝利を勝ち取ったものだ。大したものである。

オメモネイラ!!

 わがサルモネラ血盟から入賞者が出なかったのが残念だが、運と実力の
わずかな差が勝敗をきめたのだ。みんな力を出し切って、キラキラと輝く
いい顔をしていたよ。


そして改めて景品の提供者を紹介。

あぃす アデナ 1M

悪の化身 カルバスのスクロール 1枚

カンクルー 魔霊軍のバッジケース 1個
彩夜 +0パワーグローブ 1個

カメムシバグ C-ZEL3枚 ZEL2枚 トロールベルト1個

キュピ ビーストリング1個 +0ジェネラルグローブ1個

荒木飛呂彦 +0聖戦士のアーマー1個 ZEL10枚

Lio 精神のアミュレット1個 アースリング1個

わし ビショップクローク 1個

戌神 ZEL 10枚(!)

あられ 進化の実1個 野菜果物卵各1個

藍坊主 シャイニングボディベルト1個 +0ブラインドクロスボウ1個

福岡賢産米 ジェネラルグローブ1個 DAI1枚





iv07.bmp
着服はしていないぞ!本当だ!
景品はちゃんと渡したから、勝者の3名は喜んでくれたよ。



そして取材を受ける。
iv08.bmp

照れくさいネ!!
iv08-a.bmp



 なんとか無事、好評をうけてイベントを完了できた。

参加者のみんな、おつかれ!
スポンサーの各位、ありモネ!
そして勝者の3名、おめモネ!!



 彼らをみかけたら、お祝いの言葉をかけてあげてほしいところだ。



<追記>

サイト「アデンギルド」のイベントコーナーにて、
今回のイベントが紹介。

http://adenguild.com/WonderfulEvents_SiriusKuroifuku.html

posted by ビニール at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしかった〜^^
Posted by at 2007年01月29日 13:44
たのしかった〜^^
Posted by a at 2007年01月29日 13:45
問題があるとすれば
何故俺様の提供を割愛しているのか?
という一点にあるだろう。
これは重大な契約違反である。
損害賠償を要求する。
Posted by LOVE子 at 2007年01月29日 18:09
すまんすまん。

アレを景品にして、景品現場渡しの
「オマケの一戦」をやろうと思ってた
んだが、現場で黒い服が殺害されてね。

リスタなどの手間・時間を考えると、勝者に
先に景品を渡してしまうのが進行上スムーズ
だと判断して割愛させてもらった。

連絡の不備を含め、おわびしたい。
いまでは反省している。

「アレ」はIN時間が一致したときに
返品するよ。

Posted by ビニール at 2007年01月29日 20:25
びに様お疲れ様でしたぁ〜☆
Posted by あぃす。 at 2007年01月30日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32248548

この記事へのトラックバック
×

