portrait6ani.gif

2007年02月12日

大赤字

 わしは基本的にOEはしない。

赤字になるからである。




とはいえ、必要にせまられてOEにチャレンジする
ケースがある。必須の装備にB-強化スクを貼り、
+1のOE品を作る場合である。


 今回は、やっと入手したダークソードの強化である。
以前の「信義の盾」のときのように、ななけものに
やらせようと思ったが、けものの分際で

「いま忙しい」

などとほざいて巣穴の掃除に専念している。さすがに頭に来て


「巣穴の掃除とわしのメイン武器のOEとどっちが大事なのか」


と問い詰めようとしたところ、眉間にシワをよせてにらみつけ
られた。こうなっては自力でやるしかない。



 結果から言って、失敗を重ねて6回目で成功した。
02.12OE01.bmp
ひどい出費である。


 これが成功する直前に、

「これ(+7ゴールデンスティック)があるから甘えがあるんだ」

などという心理状態になり、燃やすつもりで貼った。

02.12OE02.bmp


はあ?


02.12OE03.bmp


さすがにムカついたのでそのまま


02.12OE04.bmp


ドーン!



posted by ビニール at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ちなみにこのダークソード、呪いがかかって
いるように思える。

 これに持ち替えてから、モンス死1回、
PKで2回死亡している。

 しかも半日で。
Posted by ビニール at 2007年02月12日 23:02
妖刀村正みたいですね;;
Posted by んぱんぱ at 2007年02月14日 09:25
+8ゴールデンスティックは+7ダークソードよりもいい武器のように思いますけど...
Posted by at 2007年02月15日 20:45
わしもそう思いましたが、

なんと対BIGで同等、
対SMALLで+1ぶん、

+7ダークソードのほうが
性能がいいのですよ。
Posted by ビニール at 2007年02月16日 21:09
NCJブログに苦情を書き連ねて荒らしていた「んぱんぱ」は何でここにいんだ?
Posted by あ at 2007年02月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33540183

この記事へのトラックバック
×

