portrait6ani.gif

2007年04月05日

UPマンがドワガードで死亡

 タイトルでオチから入るという手法である。




 貴重な余暇をつかってシコシコと経験かせぎをしていると、
火山でFPKが発生しているという報告をうける。

 さっそくオーラ要員として駆けつけると、あっけなく鎮圧。
統制のとれた20名を超えるサルモネ精鋭部隊を相手に、組織的な
抵抗ができる勢力はもういないのだろうか。

 変身をそろえてなごむ、わしら。


0406a.bmp


 そこへ弓攻撃をしかけてきて、ドワガードに殺される男。

0406b.bmp

 死んでも死体SSが見えにくい位置で死ぬのはさすがである。

0406b-1.bmp

 さっそく恒例のアレ。

0406c.bmp
0406c.bmp
0406c.bmp


 0406e.bmp

 ゼンチャがとまれば

0406d.bmp


 隊列も乱さず、ざわざわする、わしら。

0406f.bmp


 

 カラダを張ったネタをありがとうUPメン!
なかなか笑わせてくれたし、よかったよ。


 
posted by ビニール at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、なぜか思い出せた。
プロヒールにある写真はゲバラだ。
ゲバラだったのか。妙に納得が逝って嬉しかった。

2年前までモネラーだった女。
Posted by しー at 2007年04月10日 00:00
Posted by ちぃ at 2007年04月10日 00:10
ビニさん
この人面白いよww
文章力の無さとか、血迷い度とかw
暇があったらどうぞ。

http://sebin.exblog.jp/
(アドレス見ればわかると思うけどウィルスではないですよ)
Posted by ー at 2007年04月15日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37876842

この記事へのトラックバック
×

