portrait6ani.gif

2007年06月09日

風潮

 最近の珍走団は、きちんとヘルメットを着用している。



 バイクに乗り、お決まりのリズムで爆音を垂れ流すところは
旧態依然だが、みんなヘルメットをきちんと着用し、ご丁寧に
アゴヒモもしめて走っておられる。


「バイクに乗って目立ちたいけど、おまわりさんに怒られるのはイヤ」


 ってところだろう。


 ガキなんだから、もっと好き勝手に法を無視してムチャすれば
いいのに、妙に保身に走る。




 オトナでも、最近こういうやつが多いよな。



posted by ビニール at 22:06| Comment(12) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、関東スタイルらしぃです*笑*

関西はノーヘル・関東は半ヘル。
私が共同危険行為者だった頃は、そぅでした*笑*
ある漫画の影響で、関西でも、関東スタイルの方が沢山いらっしゃるみたぃですね☆
Posted by あぃす。 at 2007年06月10日 15:05
初めまして!
ビピンパについて調べていたら、2005年11月4日の記事にたどり着きました。
が、どうやら勘違いなさってるようなので、こちらに詳しい記事を貼っておきます。
http://www.fukudiary.com/mt/archives/000288.html
Posted by ろんろん at 2007年06月11日 06:56
>あぃす

マ○ジンに連載されてたあれですか?

>ろんろん

結局どれが正しいんでしょうね。
Posted by ビニール at 2007年06月12日 06:22
私は漫画読まないので、わからなぃです@@
Posted by あぃす。 at 2007年06月12日 20:50
最近多いですね。なんか見てて根性ねーなぁってさみしくなってきますw

あれってバイク自体違法だからヘルメットかぶってても意味ないんじゃないかなぁって常々おもっとりますw
Posted by かつ at 2007年06月13日 01:23

動画いっぱい追加しました♪
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。
http://www.fcty-net.com
Posted by 綾乃さん at 2007年06月30日 15:00

動画いっぱい追加しました♪
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。
Posted by 綾乃さん at 2007年06月30日 15:02

動画いっぱい追加しました♪
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。
http://www.rinku-livedoor.com
Posted by 綾乃さん at 2007年06月30日 15:03
動画いっぱい追加しました♪
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。
Posted by 戌神 at 2007年07月01日 06:21
>最近多いですね。なんか見てて根性ねーなぁってさみしくなってきますw

んじゃあお前やってみろや?
自分一台で県パ4,5台に追われて10Kmぐらいで走れるんかい?
走れるようなってから物いわんかいや。おびんたれが。
そういう、ネットでしか言えん奴らが一番
ごうわくんじゃ。
目の前でいってみんかいや?
Posted by 巨人 at 2007年07月20日 17:42
>>巨人

ポリ相手なら態度でけえけど、

ヤーコ相手なら急におとなしくなるよな、

おまえら。

なんでだ?
Posted by ビニール at 2007年08月02日 20:35
巨人それ本気だったらマジ真性
Posted by ukeru at 2007年08月24日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 16:14
×

