portrait6ani.gif

2007年09月09日

怪奇現象

 で、考えてみたが、やはり人にはそれぞれ
自分のスタイルがあり、クランにも同じことが
言えるので、合わないスタイルでやると、きっと
うまくいかないだろうなあ、と思った。

 さておき、タネがわからなくてくやしい。


ん?
l1.bmp


これはいったい・・・・。

l2.bmp


なにが
l3.bmp

どうなっているのやら

l4.bmp


  わかんねー!




l5.bmp
posted by ビニール at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | サルモネ戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
垢買いキャラ受け入れクランのプリさん、TVを見て熱くなったのか知らないが、あなたがどんなに全チャで必死に世相を斬っても、多くの人は失笑してることに早く気づいてください::
Posted by 88 at 2007年09月11日 12:35
>>88 

 現在、その「多くの人」に、失笑できる
ほどの知識とか理解力とか見識があるのか
は疑問ですがね。

 現在のようにプレイヤーの質が低くなか
った時代には、的確な指摘や反論がけっこ
うあったものですが、最近ではそれがない
のが↑で疑問だと言った根拠です。


 あと、まさかとは思いますが、

「垢買いキャラを受け入れるような人間の
言うことなど価値がない」

 というような意味合いで言っておられるのであれば、それはあなたのキャパの小ささを露呈する
だけですよw
Posted by ビニール at 2007年09月11日 17:16
ビニールが正しすぎてワラタ
Posted by at 2007年09月13日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54565699

この記事へのトラックバック
×

