portrait6ani.gif

2007年10月01日

福田?

あ?

福田?


なに?あの小役人。
市役所の課長ぐらいがお似合いじゃねえの?


どっちか、ってえと麻生だろ常識的に考えて・・・。


あの選択が国民の総意だというなら、

国民なんてのはカスの集まりだな。










 まあ日本人に民主主義は40年早いな、と思った。
posted by ビニール at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ビニール氏
一度あなたとお話をしたいと思っております。
あなたと以前お話しましたが、番号登録してねー!w申し訳ないw
私があなたへの以前の発言、全て詫びたつもりですが、まだまだ詫びたりないと今になって自覚しました。

kakio117@yahoo.co.jpまでメールをお願いします

電話等などでの会談を考えておりますので詳細はこちらのアドレスにメールしていただいてから
お伝えします。

俺の頭じゃビニールの能力には到底追いつかんですw
Posted by KOD at 2007年10月03日 12:35
えーと・・・。

どなたでしたか?
Posted by ビニール at 2007年10月03日 23:31
どうみてもトラップです
本当に有難うございました。
Posted by at 2007年10月04日 16:21
どうみてもトラップです
本当に有難うございました。
Posted by ああ at 2007年10月04日 16:23
覚えてないのも無理はないか・・・・
一度電話で会談しております・・・・・
カノ鯖出身と以前唱えておりましたものです
あなたのご好意により、私が以前サルモネにて
内部を起した際、○○だということは伏せとこうと言ってあなたは俺をサルモネにおいてくれたことはお忘れでしょうか

トラップではないです。

本名は伏せたいので捨てアドということですが
対応は絶対に出来ますので一度ご連絡ください
Posted by KILLOfDeath at 2007年10月05日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58286619

この記事へのトラックバック
×

