portrait6ani.gif

2007年10月08日

コメントについて

 これまでは読者からの意見を、わしの意思の
介入なしにダイレクトに表示したいという意図
のもと、コメントは「書き込みソク表示削除なし」
の方式をとっていた。

 だがあまりにも業者のカキコミが多い。いったん
出始めると、バカのひとつ覚え前例重視主義に忠実に、
どいつもこいつも同じような手法で押し寄せてくるのも
うっとうしい。

 今後、コメントはわしが検閲して「業者ではない」と判断
したものだけを表示反映させることにする。



 

 
posted by ビニール at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお忙しい時間を自分のために使っていただいてありがとうございました。

昨日の内容の件に関しましてリンクの添付をさせ
ていただきます。

「実はパクリw」という記事に明記してあります

途中自分がなにを書いてるのかわからなくなってしまいましたwおかしいところがあると思いますが、よろしければ指摘お願い申し上げます

Posted by メイロン at 2007年10月19日 10:56
自慰に浸る暇があるならもっとINしろよ。
今月の定期ミーティングは今晩22時よりですよ
Posted by らいおん at 2007年11月08日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

