portrait6ani.gif

2008年01月31日

それはねえだろう

リネ公式サイトには「ギャラリー」というのがあって、
そこにリネ関係のイラストを投稿できるようになっている。

一応「選考」があって、基準を満たしている作品が
締め切り期限ごとに数点選ばれて掲載されているようだ。

見たところ、掲載作品の質のレベルはたいしたことが
なく、これならわしの絵でも掲載確実だと考えて
投稿してみた。


↓↓↓    ↓↓↓   ↓↓↓






line005.jpg


モノはちょい古いが、このままデスクトップ画像にも使える
という実用的な価値も付加されている。これなら掲載は確定
したも同然であろう。



投稿が受理されると審査期間になり、ギャラリーにログイン
すると「審査中」の表示が出るのでそれとわかる。

投稿後の最初の締め切りが過ぎ、その分の掲載が終わっても
まだ「審査中」で、次の締め切りが過ぎてその分の掲載が
終わった後のことだった。わしの作品が

「削除ずみ」

となっており、掲載されているのは他人の絵ばかり。


審査に落ちたのならば仕方がない。せめて掲載されたやつの
絵のレベルを見て学ぼうと思って順に閲覧したところ、特に
印象に残ったのがこの絵だ。


↓↓↓   ↓↓↓
それはねえだろう


これが選考をパスするレベルだというならば、もはやわしに
勝算はない、と思った。


世界には強いやつがいっぱいいるネ!!


日記を押してね⇒LLランキング

posted by ビニール at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全員をよゐこの濱口にしたのがいけなかったのでは?w
Posted by 理事長 at 2008年02月01日 09:39
これビニさんが描いたんですか?!
Posted by at 2008年02月01日 21:09
ヒサシブリにめっちゃ笑いましたw

プリがガニマタで濱口だったのがおもしろかったです^s^
Posted by VEGA住人 at 2008年02月10日 02:15
作品のタイトル
「インテリジェンスとストレングスの融合による危険性」

これが作品にあるかないかによって決まったのだと思われる。
Posted by あお at 2008年02月11日 15:46
懐かしい絵を…
おそらく♀プリの格好が事務職OLみたいなのがまずいんでは?
Posted by at 2008年02月11日 18:31
やべー超ワロタw
リンク先の奴も強すぎwww
Posted by カノの人 at 2008年02月15日 14:03
サイズが規定外だったから消されたのでは・・
こ個性あって良い絵ですよねw

てかビニさん絵うまいですね・・。
Posted by シリ鯖住人 at 2008年03月19日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

