portrait6ani.gif

2008年02月04日

じっとしてろ

今回はかなり怒っている。

あとで書くが、わしの人生はこのパターンが
多い。「おまえらじっとしてろ」と思う。

今回の読者諸君は、その怒りのとばっちりを
くらうわけだ。悪く思わないでほしい。

2択の罠だ。くらえ!

袋とじを開ける(続き)


すまんすまんw


さて、わしは1月24日に卑劣な罠を仕掛ける手さえ使って、
リネージュランキングのランクアップをはかり、えぬじぃの
うざい顔文字タイトルのブログをランキング1位から駆逐して
やろうとたくらんでいた。

結果はこうだ。
blog03.jpg

なんだよ武神って・・・。

orz



ああ、たしかにえぬじぃの駆逐という目的は果たしたさ!
(ここで両手を開き、体ごと後ろを向く)

だが、理想としては
「最後にはわしが頂点に君臨して輝いている」
という図がほしかった。それが人情だ。
ほしくて悪いか!


冒頭で言ったように、どうもわしはこのパターンが多い。

自分が低迷している時には周囲も低迷する。
そこで自分だけ発奮しようとすると、周囲も発奮する。

あのな。
さんざん低迷してたくせに、わしの発奮に時期をあわせて
くるんじゃねえよ。もっと早くか、あとでやればいいだろ?

「おまえらじっとしてろ」と思う。


まあいい。武神は悪くない。故意にやったのではなく、
何も知らなかっただけだ。知らなかったのならもっと
早くか、あとでやればいいだろ?

「おまえらじっとしてろ」と思う。

まあいい。

(くりかえし)


しかしまあ愉快度では
blog01.jpg
総合3位に入ってるし、

自分で
blog02.jpg
キリ番踏んだりして、

なんとか怒りをおさめた。

おさまってないけどな。



押すと怒りがおさまります⇒LLランキング




posted by ビニール at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ビニール戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またひっかかった
Posted by ひでえ at 2008年02月07日 10:11
投票してもうた「(≧ロ≦)
なかなかうまいことやるじゃねえか
ぼへー ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪
Posted by ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー at 2008年02月12日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82373810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

